NEWS お知らせ

2019年 3/14〜3/20 の人気トップ 5 記事

おはようごございます!連日、「20度」を超える陽気で、とても 3月という雰囲気ではないですよね!?どうやら寒暖差によって風邪を引いてしまった「CAM’S FACTORY」広報チームの高橋です。

時期が時期なだけに「花粉症ですか?」と言われますが、決して違います!

さて、今回は 2019年3月14日〜3月20日のアクセスで、人気記事「トップ 5」をご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ


2019年 3/14〜3/20 の人気トップ 5 記事

では、早速ご紹介させていただきます。

第1位

この週で「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、

続きまして、「アウディ A4(8K)冷却水漏れでウオーターポンプ交換」という記事でした。

注目が注目を呼ぶという好循環がこちらの記事には起きているきがしております!(^o^)



第2位

続きまして、「アウディRS6 フロントサスのアッパーリンク交換!」という記事でした。

当社のお客様からお譲りいただいた Audi(アウディ)車で、エンジンオイルライン洗浄、ミッションオイル交換、ニュータイヤ交換等で徹底してリニューアルを施してございます!

こちらを先日、「春の特別 値引きセール」として期間限定の大幅値引きをしております!!
ご興味がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。



第3位

続きまして、↓コチラの、「以前の乗り心地、走りを低価格で取戻す走行性能リニューアルキット発売」という記事でした。

こちらはアウディ(Audi)用の「ソックアブソーバー + 4本 + サービスキット」のセット商品となるのですが、発売自体は 2018年の 7月にリリースさせていただいた CAM’S FACTORY の「オリジナル商品」です。
昨年の暮れからアウディ・オーナー様からのお問い合わせが急激しており、その影響を受けてのランクインとなります。



第4位

続きまして、「ボルボ S60、SHACS ショック、マウント等の交換で足回りのリフレッシュ!」という記事でした。

最近、お問い合わせを多くいただく Audi(アウディ)のサスペンション・キットですが、先日行わせていただいた作業の紹介記事になります。

使用する交換パーツが SHACSショック&マウント始め、ブレーキディスク&パッド、ロアアームブッシュ、ボールジョイントなどなど、これだけの膨大な数となりました。



第5位

最後は、「ボルボ V70(SB)タイミングベルト交換|ボルボ横浜」という記事でした。

車検整備にてお預かりをさせていただきましたが、タイミングベルトの交換時期となっておりましたので、一緒に交換を行う流れとなりました。

いかがでしたでしょうか?

「ソメイヨシノがなくなってしまう!?」といった様なニュースもございましたが、今年は桜が見頃な実機に「上野公園」か「目黒川」か「靖国神社」にでも、足を運んでみようかと思います。

それでは、また来週!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)