NEWS お知らせ

2019年 3/7〜3/13 の人気トップ 5 記事

おはようごございます!だんだんと暖かくなってきましたね!コートを着ることをやめた「CAM’S FACTORY」広報チームの高橋です。

先日、久しぶりに会った方から「誰だかわかりませんでした!」と言われました。
自分では気づきませんでしたが、それぐらい外見が変わっている様です(笑)

さて、今回は 2019年3月7日〜3月13日のアクセスで、人気記事「トップ 5」をご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ


2019年 3/7〜3/13 の人気トップ 5 記事

では、早速ご紹介させていただきます。

第1位

この週で「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「ボルボ850 クリアテープの張り替えをします。」ページでした。

鈑金・塗装のスペシャリスト・小谷野が投稿した記事で、「ボルボ 850」のクリアテープの張り替え作業を紹介している内容です。

とても小さいパーツではありますが、印象が変わるという新しい視点に気づけます!



第2位

続きまして、「アウディRS6 フロントサスのアッパーリンク交換!」という記事でした。

Audi(アウディ)車で、それもサスペンションに関する交換作業の多い「アッパーリンクの交換」の修理事例を取り上げている記事になります。
また、カムズファクトリーでは、「アウディ(Audi)」の特設サイト↓もご用意しております!
アウディ・オーナー様には、是非一度ご覧になっていただけますと幸いです。



第3位

続きまして、↓コチラの、「以前の乗り心地、走りを低価格で取戻す走行性能リニューアルキット発売」という記事でした。

こちらはアウディ(Audi)用の「ソックアブソーバー + 4本 + サービスキット」のセット商品となるのですが、発売自体は 2018年の 7月にリリースさせていただいた CAM’S FACTORY の「オリジナル商品」です。
昨年の暮れからアウディ・オーナー様からのお問い合わせが急激しており、その影響を受けてのランクインとなります。



第4位

続きまして、「アウディ A4(8K)冷却水漏れでウオーターポンプ交換」という記事でした。

注目が注目を呼ぶという好循環がこちらの記事には起きているきがしております!(^o^)



第5位

続きまして、「まるとく 12ヶ月点検」という記事がランクインしました。

こちらは「12ヶ月点検」と「エンジンオイル交換」がパックになった大変お得な商品を紹介したページとなります。
不具合の早期発見により、ドライブ中の故障や、予定外の出費を回避する為にも非常にオススメしたい商品なので、是非一度ご検討くださいませ。



いかがでしたでしょうか?

気づけばもう 3月も中盤です!開花はもう少し先ですが、今年はいくつか花見イベントに参加してみようと思っております。

それでは、また来週!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)