NEWS お知らせ

アウディA4 3.2FSI 以前から気になっていた音解消の為にザックスプラス取付!

ラグビーワールドカップ2019日本開催が始まりましたね。会社の近くにある日産スタジアムでも9月22日にはアイルランド対スコットランド戦がありました。見事にアイルランドが勝利しましたが、会社前の道路では観光バスの大渋滞でした。その観光バスは、観客を載せニッサンスタジアム近くで降ろした後に、横浜市が用意した専用駐車場へ入る為の渋滞でしたが、お陰で普段は静かな道路が大混雑で、やっとワールドカップの雰囲気を感じる事が出来ました。

そんな中、工場ではアウディA4アバントのある作業が進められております。

今、装着されているショックから音が出ているのでその音を解消したい、との悩みがありショックを全て変えることにより交換を希望されておりました。

今装着しているショックが、

そうです、KWの車高調です。

それをこちらのザックスパフォーマンスプラスへと交換する事となりました。

取付後にはアライメント調整もしっかりと行っております。

アライメント調整後にはテスト走行により、取付不具合、走行状態、ハンドルの位置調整を行い完了となります。

この段階では、以前から出ていた音は消えておりますが、お客様へお渡ししてからの帰路でその音が出てしまったようです。右前側からの音のようで、サスペンションの他の部分からの音に違いはありません。

音が良く出るようになってから再度入庫を頂き、メカニック同乗でその音を探る事となりました。気になる音解消に向け、徹底して探り解決にチャレンジしたいと思います。

武藤でした。


アウディ(audi)専門ページ

ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)