NEWS お知らせ

SACHSリニューアルキットでアウディA4アバントの走りへのご不満解決!

9月に入り2回目の3連休初日、生憎台風の影響も心配される中にも拘らずご遠方より1台のアウディA4アバントが朝一番のご入庫です。

その作業の目的はこちらです。

そうです、走りを復活させるSACHSリニューアルキットの取付けですが、オーナー様のご不満点が、あるスピード域になると、何となく安定感に欠け不安定な走りになってしまうようです。走行数もある程度走っている状態ですので、ショックの吸収力が無くなり車体がふらついているのだと思います。

今までも同様な状態を、SACHSリニューアルキット交換後には全て解消することができておりますので、多分今回もしっかりした走りをお届けできると思います。

ご入庫後、本日にはお帰りになられるので早速作業に取り掛かりです。

作業には手慣れている当社の工場長により手際よく進んでおりまして、作業着手後それ程の時間がたたないうちにはフロントサスの交換を済ませております。

これは片側の純正品を外したものです。

走行している間には、別のアライメントリフトへの移動をしております。

4輪フルアライメントの調整へと移行され、この作業もいつものように順調に手際よく進んだ後には、路上でのテスト走行となります。走行により、車の流れ及びハンドルの位置調整を兼ねて行います。

どうやらこちらもスムーズに問題なく完了しており、室内清掃、洗車を施してお客様へのご納車となります。お帰りの道中の、特に高速道での復活した走り具合を、おそらく堪能していただけることと思います。

1か月程度時間がたった頃には、その様子伺いをしてみようと思います。

ご遠方よりありがとうございました。

 

 


アウディ(audi)専門ページ

ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)