NEWS お知らせ

台数が限られてきたボルボXC70のご納車です!

首都圏にもいよいよ初雪かと心配される18日に一台のくるまのご納車をいたしました。

それは

ボルボXC70  T6  SEです。

このXC70はそろそろ希少車の部類に入りそうな車種かも知れません。

と言うのは、とにかく台数が少なく、まして高年式車ほど限られてしまいます。

このXCは平成26年式、走行数64000km。

特色は

純正ホイールをシルバーに塗り替えイメージを一新、ボディの黒に対してシルバーが車の雰囲気を全く変えてしまいます。

ご納車前整備では快適にお乗りいただくために、エンジン性能回復の為のオイルライン洗浄、滑らかな走行とオートマ保護の為のDSGオイル交換、バッテリー故障を未然に防ぐバッテリー交換を施してご納車いたしました。

その他にもこの様な装備も、

タイミングよく極上のホイールが在庫であり、スタッドレスタイヤと共に購入して頂き装着しました。これで雪道でもT6のパワーとAWDの安定感をしっかりとお楽しみいただける事でしょう。ご購入いただいたオーナー様も大変なご満足を頂きました。

また、今後のサポートも万全にいたしますのでよろしくお願いいたします。

武藤でした。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)