NEWS お知らせ

A4オールロードへDSGオイル交換のために、ご遠方よりありがとうございました!

真冬に近いような寒さと気温が急にやって来て、お陰で身体が悲鳴を上げてますが、早速の冬支度突入ですね!

先日、問い合わせを頂いておりましたDSGオイル交換についてご来社頂きましたが、それがご遠方からで恐縮いたしました。

その作業がこちらで、



先ずオイルパンの取外しから

一緒にストレーナーも新しいものへ

またまた作業スタッフのスピードに着いて行けず画像は有りませんが、同時作業にてセンターデフ、リヤデフのギヤオイルも承っており、共に完了。 

数日後、様子伺いでお電話してみた際にこんなご意見を頂きました。

当社を出てから間もなく、シフトアップ時、それまでよりも小気味よく繋がり車が締まったようだとご意見を頂きました。

以前よりも走りの具合が変わったようでご満足を頂けた様子。

やはり、適切な箇所へ手を入れる事で車は変身しますね。今後の走りをお楽しみください。

ありがとうございました。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)