NEWS お知らせ

現行アウディA4 8WCYRF にKW車高調スプリング取付!

しばらくの間投稿が途絶えてしまいましたが、決してサボっていた訳でもなく、突然のトラブルにより何も出来ずじまいでした。ですが、改めてガッツリと再開しますよ。

既にご納車済みのお車となっておりますが、足回り交換が行われております。

それがこちらで

現行アウディA4、8WCYRFです。

どうしてもノーマルの高さに納得していなく下げたいと、交換に至りました。

取り付けた商品はこのKWの車高調整付ですか、本国取寄せでしばらくお待ちいただいておりました。

このタイプは電子制御式(今後の主流)となっていてスプリングのみで落とす事になります。

こちらはリヤとなりますが、取付前です。

取付後にはお決まりのアライメント調整で完了しましたが、ご納車時には純正スプリングを積み忘れてしまい申し訳ありませんでした。

車高につきましては、しばらく走って頂き調整が必要でしたら何時でも調整いたします。

装着後の画像も追加してみます。

 

 


 

武藤でした。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)