NEWS お知らせ

VOLVO V60 ヘッドライトの黄ばみをスッキリ。

 

ヘッドライトの黄ばみはや汚れは見た目がくすんで見えパッとしませんね。

また、明るさにも影響し夜間の走行にも影響しかねません。

ヘッドライト磨き&コーティングする事で解消することが出来るのです。

今回はそんなお悩みのボルボV60の作業事例を紹介していきます。

 

 

 

まずは周りを傷つけたり、汚してしまわない様に養生をしました。

表面が黄ばみ荒れているので、その層を除去しています。

 

 

一つ一つの工程を丁寧に進めていきます。

ポリッシャーで磨きをかける事で透明度がどんどん増していきますよ。

 

 

最後にヘッドライト専用のコーティング剤を塗布して完成です。

 

 

 

いかがでしたか?

見た目の印象がスッキリしましたね!

夜間の明るさも増していますので、これからも安全運転でドライブを楽しんでください。

この度はどうもありがとうございました。

 

 

レンズの内側の汚れや曇りは直せませんが、もっと黄ばみの強いレンズでも磨きをかければピカピカになります。少しでも気になるお悩みがあれば相談してください。

この下段ページは私たちの部門専用サイトとなりますので、ぜひご覧ください。      

スタッフ一同より

 

https://camsfactory.jp/repair/

 

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)