NEWS お知らせ

ボルボ850エステートT-5のリニューアル作業が始まりました!

残暑厳しい中、しかも夏季休暇後の鈍った体に鞭を打って汗をかいている?くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供するcam’s factory広報チーム担当の武藤です。

以前にご紹介いたしましたボルボ850エステートT-5をご記憶にありますでしょうか。その850エステートを気に入っていただいた以前からご利用をいただいておりますユーザー様から、この度オーダーを賜りましたが、実は現在も850オーナー様でもあります。

この度のお乗り換えにはボルボの他車種もご案内いたしましたが、どーしても850でなければとの熱ーい気持ちがおありで進めさせていただく事となりました。

今の現状をご覧いただき復刻作業内容をご案内しご納得をいただき、作業着手となりました。

早速着手された作業の様子です。

このT-5 の復刻作業では少し費用を抑えながら乗っていただく事にご不便の無いような方法にて進めてまいりますが、外装面では最も太陽光の接する部分を主にリニューアルいたします。

奥にあるフロントフードの他にも前後のバンパーにも走行によるキズなども多く手を掛けるようになります。

その他のパネルではこのホイールもガリキズ、塗装の光沢も無く、足元もしっかり作り直すことにより見た目のイメージが全く変わってしまいますので着手いたします。

今回の作業は一部ではお盆休み前から取り掛かっておりますので近日中には外装部分が作り上げる事が出来ますが、その後はメカニック作業となりますのでまたご紹介をさせていただきます。

武藤でした。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)