7月26日は初の新横浜花火大会開催につき早めのクローズといたします!

お知らせ

”くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供するcam’s factory広報チーム担当の武藤です。 

連日の異常な暑さ、さすがに堪えますが皆様の体調はいかがでしょうか。あまりに厚いからと水ばかりを飲みすぎてもあとで辛くなったりと大変です。

そんな日々が続きますがチョット気分が晴れる日がやってきますのでお知らせいたします。

そうです、花火です。

それも、当社の地元の新横浜で行われます。日産スタジアムの近くで打ち上げとなります。         そこで、CAM’SFACTORYとしてもお祭りだーとばかりに派手にはしませんが、この日は午後5時で店を閉めてみんなで花火の観覧です。

ただし、今回は来年からの予行テスト的なこともあり花火打ち上げ時間は30分とのこと。でも気分は盛り上がり違いなしです。

もしお客様で一緒にご覧になりたい方がおられましたらフロントにお伝えください。大したものは用意はできませんが楽しみましょう。                                     詳細はこちらでご覧ください。

http://shinyokohama-hanabi.com/

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)