NEWS お知らせ

おクルマさがし隊は満足度、安心度の高い車購入術です!

”くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供するcam’s factory広報チーム担当の武藤です。          先日の豪雨で被災され亡くなった方々には心よりご冥福をお祈りします。

今回ご紹介させていただくのは、主には当社のユーザー様とか、在庫車両以外のお車をご希望されるインターネットからのお問合せの方々にご利用をいただいております「おクルマさがし隊」となります。

この「さがし隊」の特徴となりますが、それが

・展示車両から選択をするとなる場合はある程度その車に合わせた「妥協点」が生まれる場合があります。装備品、ボディカラー金額等々。

でもこの「さがし隊」では

・ご予算、ご希望に合った装備、ボディから等のお車を探すことができます。

・ご納車前に整備点検を施してお乗りいただく事で「アプルーブドカー」並みの整備内容で安心してお乗りいただける。

ただし良いことばかりではありません。

・ご希望内容に沿ったお車探しにはお時間が掛ります。例えば、この年末にはお乗り換えたいとお考えの場合には大げさかもしれませんが3か月前位からの始動となります。

現在もオーダーを賜っておりますお車も秋頃のお乗り換えをご希望されております。

・ただし、探し始めてたまたますぎにご希望車両が見つかってしまう場合もありますので、この点も考慮いただく事にはなります。

もう一点、優れた特徴があります。

お乗りいただく前には、ディーラーさんのアプルーブドカー並みの整備を施すことになります。しかも当社CAM’S FCTORYの場合は全て内製化により施しますのでご安心もしていただけますし、その際の整備データも保存されることとなります。

勿論、ご納車のその日から当社のサービスマンの管理車両サポートが始まります。それは、車検、点検等の期日のお知らせ等々をお届けいたします。

その他にも、お車の消耗品キャンペーン、板金塗装からコーティング等を含めた【ワンストップサービス」をお届けいたしております。

任せて安心体制が特色となります。

詳しくはこちらでもご案内をしております。               https://camsfactory.jp/service/sagashitai

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)