NEWS お知らせ

AUDI A4 リヤバンパーを修理していきます。

 

こんにちは。塗装を担当している小谷野です。

今回修理するのはアウディA4になりますが、リヤバンパーに損傷があります。

こんな時、バンパー交換をすると費用的にも大きな負担となってきますよね。

しかし、傷にもよりますがバンパーなどは修理が可能です。

早速、修理作業を進めていきましょう。

 

 

鈑金作業の開始です。

ヘコミもあったのでバンパー専用のパテを使用して平滑な面を作っていきます。

 

車体からバンパーを取り外しました。 

 

サフェーサーを塗布や足付け作業後、塗装準備を済ませました。

 

ペイント完了です。まるで新品パーツの様になりました!

 

元通りに組み付けたら完成です。ピカピカですよ。

 

当社ではバンパーなどの修理も任せてください!

新品のパーツに交換することなく、修理コストを抑えることもできますよ。

もちろん仕上がりに関しては気を抜かず丁寧に作業を進めます。

綺麗に仕上がったお車を見ると、作業者としても嬉しいですからね。

この度はどうもありがとうございました。

因みに、この下段ページは私たちの部門専用サイトとなりますので、ぜひご覧ください。https://camsfactory.jp/repair/

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)