【AUDIアウディA5スポーツバック】アウディ専門店の安心中古車販売

販売・スタッフブログ

 

Audiアウディ 快適装備と安全装備が充実のプレミアムクーペモデル

アウディAudiクーペボディの美しさをまとった、アウディAudiA5 Sportsback

梅雨明けしたのに、又梅雨に突入してしまうのではないか?

と思わせるすっきりしない天気が続いていますね

早くすっきりした夏が来てほしいです

今回は、新しく入荷したAudi A5 SportsBackをご紹介させていただきます。

 

ラグジュアリーとスポーティを兼ね備えた高級サルーン

2015年式AudiアウディA5スポーツバック ボディカラーはミトスブラック メタリック

走行距離は35000㎞ 年式の割には少ない走行距離ですね。

2000ccのターボエンジンで211PS、35.7kgのトルクを1500~4200rpmで発生いたします

アクセル踏んだら即!最大トルクが発生しますので、ストレスのない加速感が味わえます。

元々は2ドアクーペだったAudi A5の美しいボディラインを生かして4ドアモデルに派生したのがAudiA5スポーツバックなのです。

クーペなのにフロントシートはもちろん、リアシートの居住性も意外と高いんです。

意外と使い勝手が良いラゲージルーム

 

スポーツバックの名称はAudiにはA1、A3、A5等色々なグレードで使用されています。

そしてA7にもスポーツバックの名称は使いませんがA6のスポーツバックモデルと言って良いでしょう

クーペボディなのにハッチを開けると広大なラゲージルームが現れます。

更にリアシートを倒したら、アヴァントも顔負けの長尺物も楽々積めてしまいます。

外見から見たクーペボディからは想像もできないようなユーティリティーをAudi A5スポーツバックは兼ね備えています。

専門店だから可能な高い付加価値を備えた中古車

こんな素敵な車が、諸費用込み231万円でご案内させていただきます。

もちろんこの費用の中には、納車前点検の費用も含まれています。

車の安全性能だけではなく、車のメンテナンスの安全安心もザ・カスタムはお届けします。

アウディ修理専門店ならではの納車前点検で、安心してAudiをお乗りください

さらに詳しく伺いたい方は、私、遠藤までお問い合わせください。

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)