NEWS お知らせ

アウディA4アバント2.0TFSI Sライン ご納車後のインプレッションをいただきました!

時の経つのが早いもので、夏のお盆からは既に一か月もたってしまいましたが、そのお盆休みに入る少し前にご納車をさせて頂いたお車がありました。

そのお車はこちらです。

真っ白なボディのアウディA4アバント2.0TFSI  Sライン となります。ちょっと見て頂いておやっと思われたと思いますが、ホイールが黒っぽくなっております。

そうなんです。実はこんなオリジナルを行っております。

Sライン専用純正ホイールにブラックのメッキ調ペイントを施してしまいました。

足元はこんな感じです。

ご納車がちょうどお盆休みに突入する直前でしたので、お休みを活用してのドライブをされたことと思います。今回は乗って頂いてからのご感想をいただきました。


納車いただきましたアウディのその後の感想をご連絡致します。

まず最初に、外装も内装も綺麗で気持ちよくドライブを楽しんでいます。

今回BMWからアウディへ乗り換えた訳ですが、直進安定性、コーナーリング等、高次元での安定性を感じております。武藤様がコメントされておりました乗り易さを体感しております。

スタッドレス装着での雪道のドライブ&温泉旅行がこれでまた一つ楽しみになりました。

また、これは重整備の賜物と思っておりますが、DSGオイルの交換で変速ショックが無くとても快適です。DSGオイル交換の効果はやはりとても大きいと感じています。

これからもアウディライフを楽しみたいと思います。

引続き整備他いろいろお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。


コメントありがとうございます。

ご購入を頂いたオーナー様ですが、かなり車好きの方でして、純正ホイールをオリジナルにしてしまう事でも物語っていると思います。

乗りなれて頂ければ益々感じて頂く点が出てくると思いますので、是非是非アウディライフをお楽しみください。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

武藤でした。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)