アウディA4アバント、ボルボXC70の販売車両紹介!

BLOG

あと3か月と迫ってきましたラグビーワールドカップ2019日本大会ですが、ここ新横浜では7試合位が行われるようですが、まだ何の変化も感じることは出来ません。ですが、迫ってくるに従い急な盛り上がりを見せるんでしょうか、大変楽しみですね。

今回は、当社の中古車販売車をご紹介させていただきます。

グレイシアホワイトのアウディA4アバント 2.0TFSI

年式が平成24年5月登録車

走行数46800Km

この販売車への整備がかなり重厚にいたします。

一番は走行キロ数に対応してGSDオイルの交換をいたします。当然ですが、オイルストレーナーも交換し、当社のオリジナルオイルATF-RSを注入いたします。

このオイル交換により走行状態が格段に良くなり、しかもトラブル防止にもなりますので安心、長持ちな車へと変わります。CAM”Sの車両販売はここまでやっちゃいます。

こんなすごい中古車の詳細はこちらで

【SOLD OUT】アウディ A4アバント 2.0 TFSI ATFオイル交換で本来の走行性能でお届けします!

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)