NEWS お知らせ

2019年 2/21〜2/27 の人気トップ 5 記事

おはようごございます!春の足音が聞こえてきましたね!週末にかけては生憎の天気となりそうですが、「10℃」を下回らないというのは朗報の「CAM’S FACTORY」広報チームの高橋です。

今年のゴールデンウィークは「10連休」ということが連日報道されていますが、皆さんはどの様にお過ごしする予定でしょうか?
ちなみに私はというと、お仕事です!・・・お察しください(笑)

さて、今回は 2019年2月21日〜2月27日のアクセスで、人気記事「トップ 5」をご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ


2019年 2/14〜2/20 の人気トップ 5 記事

では、早速ご紹介させていただきます。

第1位

この週で「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「ボルボ V70 R には珍しいパッションレッドが中古車として仲間入り!」という記事でした。

既に中古車として販売も行わせていただいているレアなボルボの紹介記事になります!
「ボルボ V70 R モデル」でフルタイム 4WD、ボディカラーがパッションレッドとなりまして、このボディカラーの希少性からも「レア車」となります。

↓中古車販売ページはコチラ

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!



第2位

続きまして、「アウディA4(8K)冷却水漏れでウオーターポンプ交換」という記事でした。

注目が注目を呼ぶという好循環がこちらの記事には起きているきがしております!(^o^)
また、「CAM’S FACTORY」では、「アウディ(Audi)」の特設サイト↓もご用意しております!
アウディ・オーナー様には、是非一度ご覧になっていただけますと幸いです。



第3位

続きまして、↓コチラの、「以前の乗り心地、走りを低価格で取戻す走行性能リニューアルキット発売」という記事でした。

こちらはアウディ(Audi)用の「ソックアブソーバー + 4本 + サービスキット」のセット商品となるのですが、発売自体は 2018年の 7月にリリースさせていただいた CAM’S FACTORY の「オリジナル商品」です。
昨年の暮れからアウディ・オーナー様からのお問い合わせが急激しており、その影響を受けてのランクインとなります。
お陰様を持ちまして、先に紹介させていただきました「アウディ(Audi)限定特設サイト」も大変ご高評をいただいております!!



第4位

続きまして、↓コチラの、「アウディ TT(8J)車検整備とエンジンオイル漏れ修理」という記事でした。

こちらは車検整備でお預かりした「アウディ TT(8J)」のエンジンオイル漏れを修理させていただいた紹介記事になります。
エンジンオイルが出てくる穴に繋がるバキュームポンプが原因だったのですが、ゴム素材のパッキン交換では済まず、バキュームポンプ自体の交換が必要なケースでした。

内容が気になる方は、是非一度ご覧くださいませ!



第5位

ラストは↓コチラの、「2019年 2/14〜2/20 の人気トップ 5 記事」が人気でした。

自分の投稿した記事がランクインする度に気恥ずかしさを感じずにはいられないわけですが、包括的に人気記事を取り扱わせていただいているわけですから、ランクインも頷けると納得するようにしましたw

記事のトレンドとしては、中古車が充実してきておりますので、そちらへの注目が集まっている印象がありますね。



いかがでしたでしょうか?

もう 3月、「春」がやってまいりますが、花粉症も最盛期を迎えます。
私の周りでも目を真っ赤にされている方から、ティッシュを手放せない方と、非常に多くの方がご苦労されていらっしゃいます。

昨今は花粉症対策グッズなども充実してきておりますので、是非ご活用ください。

それでは、また来週!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)