2019年 1/1〜1/9 の人気トップ 5 記事

BLOG

おはようございます。新年の 2019年もよろしくお願いいたします!
「cam’s factory」広報チームの高橋です。
最近は本当に寒さが厳しいですね!ヒートテック系の下着が手放せません!!

さて、今回は2018年12月2週目のアクセスで、人気記事「トップ 5」をご紹介させていただきたいと思います。

カムズファクトリー、アクセス・データ

2018年 1/1〜1/9 人気トップ 5 記事

では、早速ご紹介させていただきます。

第1位

新年最初のランキング!この週で「最も読んでいただいた記事」が↓コチラの、「新年あけましておめでとうございます。」という記事でした。

年末年始、記事更新がなかったので当然といえば当然なのですが、弊社の新年挨拶を皆様がご覧いただけたということは、素直に嬉しいです!
本当にありがとうございました!!

そして、本年も引き続きよろしくお願いいたします。


第2位

続きまして、「アウディA4(8K)冷却水漏れでウオーターポンプ交換」という記事でした。

こちらも大人気レギュラー記事になります!
アウディ(Audi)の特設サイト↓もご好評をいただけておりますので、アウディ・オーナー様に是非一度ご覧になっていただきたいです。



第3位

続きまして、↓コチラの、「以前の乗り心地、走りを低価格で取戻す走行性能リニューアルキット発売」という記事でした。

こちらはアウディ(Audi)用の「ソックアブソーバー + 4本 + サービスキット」のセット商品となるのですが、発売自体は 2018年の 7月にリリースさせていただいた CAM’S FACTORY の「オリジナル商品」です。
昨年の暮れからアウディ・オーナー様からのお問い合わせが急激に増え、その結果のランクインとなります。
お陰様を持ちまして、先に紹介させていただきました「アウディ(Audi)限定特設サイト」も大人気です!


第4位

続きまして、↓コチラの、「アウディ A4用 走りのご不満解決商品「SACHSリニューアルキット」装着作業!」という記事でした。

こちらは第3位でもご紹介させていただきました CAM’S FACTORY のオリジナル商品である「ソックアブソーバー + 4本 + サービスキット」の装着作業をご紹介させていただいた記事となります。
商品紹介だけでなく、実際にお客様の装着作業をご紹介させていただくことで、より明確なイメージを持っていただけるのではないでしょうか?

装着後のインプレッション(お客様の声)なども、後々、充実させていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ!


第5位

ラストは、↓コチラの、「2018年12月度の人気トップ 5 記事」という記事でした。

2019年明けまして、私が投稿させていただいた記事となりますが、もちろん内容というよりも他に新着がなかった為かと思われます。
2019年は、より皆様に CAM’S FACTORY の商品・サービス、そしてマインドを知っていただける様な、投稿・コンテンツをご提供させていただきたいと思います!ご期待下さい!!


いかがでしたでしょうか?

インフルエンザが本格的に流行っているという報道もございます。
どうぞ、お気をつけ下さいませ。

それでは、また来週!!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)