NEWS お知らせ

VOLVOのオリジナル・グッズが見逃せない! その②

”くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供する”cam’s factory広報チーム、担当・麻生です。

先日日本橋三越で開催されたライフスタイルを楽しむイベントで、VOLVOブースに伺ってまいりましたが、その続き、レポート第二弾です。

 「VOLVOのオリジナル・グッズが見逃せない! その①」はこちら → ***


みなさま、ボルボから自転車が出ていることをご存知でしょうか。

そういえば、もう10年以上も前のことになりますが、某ラジオ番組のお仕事で、麻生がVOLVO世田谷を取材をさせていただいた際に、VOLVOの自転車を番組にプレゼントしていただいたことがありました!

でも、その時は、一般には販売されていないということで、貴重な自転車だったことを覚えています。




昨年、VOLVOの自転車、しかもVOLVOの故郷スウエーデンの国旗をモチーフにした自転車が日本でも販売されたんですね!

北欧のデザイナーズブランドinnovatorとのコラボで実現したVOLVOオリジナル自転車は、折りたたみ自転車!

車にコンパクトに収まるサイズ(タイヤ:14インチ、折りたたみサイズ:H59cm×W69cm)で、フレームは軽量のアルミ製、重さは約7.5kg。

これなら、女性でも楽々と車に積み下ろしできますね。

しかも、専用の輸行バック付というのが、車内が汚れなくって嬉しい!

気になるお値段は、60480円。

車でお出かけして、現地で自転車に乗り換えてサイクリングというのも、これからの季節、楽しみが広がりますね!!



さて、おまけで、 VOLVOクラフトカーもご紹介します!

キットを組み立てると、なんとVOLVO V90が出来上がるんです。





 

このクラフトカーがすごいのが、なんと、LEDライト付きで、ヘッドライトが光るんです!

簡単に組みたてられるので、大人が一人で楽しんでもよし、お子様と一緒に楽しんでもよしな
感じです。

お値段は1080円也。


このほか会場にはミニカーもたくさん陳列されてました。

大人が思わずワクワクしちゃうミニカーたちでした。

まあ、ミニカーについては、同じく広報チームのFalconさんにおまかせいたしましょう^^


 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)