愛車の花粉対策してますか!?

BLOG

”くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供する”CAM’S FACTORY広報チーム担当・麻生です。

年が明けると、あっという間にもう一月中旬。
つらい花粉症の季節がやってきます。

その昔、花粉症の人は花粉の季節が始まると、くるまのなかは地獄でしたが・・・
現代は、車内は天国になっているんです!!

 

IMG_4827

その理由は、高性能エアコンフィルターの存在!
車内の匂いをとって空気をキレイにしてれるだけでなく、花粉からpm2.5まで対応可能なんですよ!

「そういえばエアコンフィルターを何年も取り替えてないかも。」というあなた!
花粉症対策では、花粉が飛び始める直前に取り替えるのがベストです。

 

IMG_4819

 

詳しくはCam’s Factoryのプロにお聞きくださいね。
Cam’s Factoryはあらゆる外車に取り付け可能なMANN FILTERのエアコンフィルターの正規取り扱い店です。

MANN FILTER フィルター  → ***

最後にエアコンフィルターの取り付けが難しいとされている年代もののおくるまにお乗りの方がたにも朗報あります。
NAVERでこんな記事を発見しました!

花粉対策をしながら、ヒーローになる方法!? → ***

『スターウオーズ』のダースベーダーが一番気になりました(笑)

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)