NEWS お知らせ

ルーフ天井の垂れ下がりを解消します!

今回は当社のサービスの一環をご紹介させていただきます。
くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供するcam’s factory広報チーム担当の武藤です。

当社の特徴として、クルマに関するすべての対応を自動車会社一か所で一度に済ませる事が可能となり、都度手配の必要性がなくご面倒な煩わしさから解放されることを可能とする為に各種サービスを取り揃えております。

そのサービスの中には「ルーフ天井の垂れ下がりを解消します!」がございます。
それがこちらです。

愛車の屋根の内張が垂れ下がってしまい、今にも落ちてきてしまう現象がこれです。見た目も悪く乗るたびに憂鬱になってしまいます。

この修理は正直、かなり厄介なことです。ディーラーさんでは新しい内張と交換作業が通常で、ともに金額も張ってしまします。

同じ方法を当社でもやることはあまりに芸がありません。

どうするか、

  

これは従来ついていた内張を全て取り除き、新しく張り直したもので上がサンルーフの内張で、ほぼ以前のものと遜色がありません。

それをこのように車に取り付けていきます。

  

慎重に、張り直した内張を傷つけないように進めてい行きます。

するとこのように元の位置に収まりあの醜い姿が解消いたします。

但し、この内張補修には問題もありまして、それはセダンタイプの場合ですとこの内張を外に出す際にガラスを外す場合もある事です。そのようなケースですと金額も張ってしまいますが、極力そうならないような工夫もしております。

因みに、気になるお値段ですが、サンルーフ付きの場合で

内張補修  68,000円税別取付費用  24,500円税別

ルーフ内張の垂れ下がりを解消します!のご紹介でした。

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)