NEWS お知らせ

BMW3.0CSが美しさを復活させる為に入庫!|復刻車カムズファクトリー

1960年代に登場し華麗な2ドアスタイルがひときわ目を引き、ヨーロッパツーリングカーレースでも好成績を残したBMW3.0CSをご存知の方は多いはず。

その憧れでもあり、価値も向上しているその3.0CSが入庫をしております。            入庫に至ったのは、ボディ外装をよみがえらせるために。

 

オーナーはこれも相当な正真正銘のマニアの方です。 なんと、カムズファクトリーに持ち込まれたその姿には外装パーツなどが殆ど取り外された状態です。

これがその姿、

IMG_3775 IMG_3778

 

IMG_3776

IMG_3777

見ての通り殆どのパーツが取り外されています。

前後、左右等のガラスについてはCAMS’に入庫後に外しておりますがその他ほとんどはオーナー自らの手によります。 これはもの凄いことです・・・

全ての作業後には、ご自身の手により組み上げられて形にするとのことですので、その趣味ぶりが半端ではありません。

作業は既に取り掛かっておりますので、またその進捗ぶりをご紹介させていただきます。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)