RS6が3台!

Audi アウディ整備・修理事例

写真が悪くてごめんなさい!先に謝ります・・・
偶然にも3台のRS6が集合となりました。
「黒のアバント」「シルバーのセダン」「グリーンのアバント」の3台です。
アウディ・フォルクスワーゲン専門のカムズファクトリーでも3台も揃うのはすごく珍しい事です。

右の2台はサスペンション交換でお預かりです!

RS6が3台

思いましたがやはりイマイチですね・・・
腕が悪すぎ・・・ですね。
ごめんなさい。

RS6が3台

「S系」の特徴であるフェンダーの張り出しを強調?してみました。
「RS6」のエンブレム!かっこいいですね!

RS6

作業中の画像は撮れず・・・
いきなり完了の画像です。
純正の「DRC」がオイル漏れをおこしてしまい乗り心地も悪化してしまった為、交換のご相談をいただきました。
いい感じのクリアランスに仕上がりました。

RS6

サスペンションのご相談はお気軽にカムズファクトリーまでどうぞ!パーツのお持込も歓迎します。お待ちしてます!

ところで今日は「クリスマスイブ」・・・
街にはイルミネーションが輝きクリスマスモードは最高潮!
皆さま思い思いに過ごされることでしょう!
今宵は楽しく「メリー クリスマス!」

次は正月だ!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)