カムズの車販スタッフのAです。7月も半分になりました。また暑い日が続きますね。 熱中症に気を付けながら、7月を過ごしましょう。

BLOG

ボルボVOLVOアウディAUDIワーゲンVW今回は、お客様のヘッドライト
クリーニングをいたしました。施工前と施工後の違いと効果を見てみましょう!

ボルボVOLVOアウディAUDIワーゲンVW黄ばみ

 

 

 

 

 

 

ボルボVOLVOアウディAUDIワーゲンVW今回施工したお客様のお車がXC90になります。今回、施工時間が1時間ちょっとの施工時間になりました。効果持続が約3年間の効果があります。

ボルボVOLVOアウディAUDIワーゲンVWヘッドライト黄ばみ

 

 

 

 

 

綺麗な状態を保つためにはヘッドライトに撥水コーティングをかけてあげるとヘッドライトを綺麗にしたものが保たれるので、綺麗なヘッドライトにが保たれます
車検時にも光量が出やすくなるのでヘッドライトの検査も合格になります。
綺麗なヘッドライトで車の印象も良くしましょう!



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)