お客様より綺麗なお花(ブリザード)を作っていただきました!

BLOG

当社の地元である横浜では昨日、久しぶりの青空を少しだけ覗けましたが、皆さんの地域ではいかがでしたか。それにしても気温の変化が激しく、体調管理には充分お気を付けください。

先日、大変お世話になっているお客様の、しかもその奥様からあるプレゼントをいただきました。なんでもハンドメイドのオリジナルだそうです。正式な名前は「ブリザード」だそうです。

それがこちらです。

実は以前にもいただいていてそれが向かって左側のバラです。そして今回、新たに作っていただいたのが左側の深いマルーンのお花です。

少しアップで写してみますと、こちらが以前にいただきましたお花です。

そして、こちらが今回新たに頂いたお花です。

写真ですとあまり明確には判らないと思いますが、正直本物と思うぐらい精密な作りです。

当社のようなくるま関係にはこのような「癒し系」の物がなく、お陰様でご来社をいただくお客様に「和らいでいただく」事が出来ます。事務所に飾ってありますのでおご覧ください。

本当にお気遣いをありがとうございました。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)