NEWS お知らせ

SACHSリニューアルキット アウディA4 3.0 クワトロへ取付後のインプレッション!

お気に入りの愛車に乗り続け、まだまだこの先もこの車に乗りたいと思われる方も多くおられると思いますが、ただ以前のような走りができなくなってしまい悩んでいる方々にお届けしている「SACHSリニューアルキット」装着後のオーナー様からのご意見をいただきました。

その作業の様子はこちらです。

早速リフトに乗せて装着されているショックの取外しからスタートです。

全て取外されたショックとマウント類です。さすがに年月を感じますね。

青いパッケージの中には純正品同等以上の機能を備えたSACHSショックが出番を待ちます。

ショックマウント、バンプラバーと共に組み込まれたリニューアルキットが、走り込むごとに今までの走行性能を復活させます。

さて、今回取付を行っていただきました東京都在住S様のご意見をいただきましたのでご紹介をさせて頂きます。


この度は、サスペンション交換整備を有難うございました。

やっぱり乗り心地変わりましたね。しっかりとした安定感、丁度いい硬さになりました。ひょっとして段差や継ぎ目ではカンカンするのかな?と思っていましたがそんなこともなく、高速走行では車線変更で車体が揺れなくなりすべるように走る感覚になりました。

それに、ロードノイズも小さくなったと感じます。車内は静かになり、整備前にあった微妙な振動、違和感も無くなり気持ち良く乗れています。

取り急ぎ感想です。まだあまり距離を走行していないので、もうしばらくしたらまた感想をお知らせしたいと思います。


S様、ご意見、ご感想をいただきましてありがとうございます。今回、お問合せをいただいてからそれほどお時間を経ないでオーダーをいただきましたが、相当なご不満を抱いておられたようですね。

ですが、すっかりそのお悩みが解消された様子で一安心いたしました。装着後の走行がまだ少ないようで、走行する毎になじみが出て一層安定した走行ができると思います。

今後のご意見もお待ちしております。

ありがとうございました。

 


アウディ(audi)専門ページ

ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)