NEWS お知らせ

ボルボ940クラッシック”復刻車つくり”完成!|ボルボ横浜

今までお伝えしてきましたボルボ940エステート”復刻車つくり”がお陰様で完成いたしました。

ここでは完成後の画像となりますが、ご納車が今月初めにはお納めさせて頂きました。
今回はテスト走行途中での外装だけの画像となります。

今回の940エステートはじめ復刻車では、ご納車前には必ずテスト走行を実施しております。
一般道、高速道路を走行し、主にカーボンクリーニングを施工しておりますので可能な限りエンジンを回しワニス等の不純物を燃焼しきってしまいたい目的も含めております。おおよそ走行数100km程の走行をしております。

CAM2

その他、水回りのセンサー類も重点的に一新しておりますので、水温系のチェック、ミッションオイル、添加剤の交換後の慣らし等も含めてとにかく走ることを実施することにより車の総合的なバランスをとるために有効となります。

CAM4


既にお客様にお届け後にはかなりお乗りになられているとお聞きしておりますが、行く先々ではもしかしたら注目を集めることもあるかもしれません。その様な時が一番満足を得られるt機と思います。

InkedIMG_2766 - コピー_LI

この他にも例えば、ドアの内張り補修後の状況、各部の質感等々たくさんのご紹介したい部分がありますが、今後改めてご紹介をさせて頂きます。

CAM1


また、次の”復刻車つくり”もご紹介させて頂きます。

ボルボの事なら何なりと横浜市のボルボ専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!
http://camsfactory.jp/
フリーダイヤル0120-315-610
TEL045-531-2221


カテゴリー: お知らせ | 投稿日: | 投稿者:

webお問い合わせ 電話番号