NEWS お知らせ

ベンツGLA180メーカー保証を付けてご納車|ボルボ横浜

前回にご紹介をさせて頂いた”おくるまさがし隊”をご活用いただいてご購入をいただきましたメルセデスベンツGLA180のホワイトボディです。

IMG_2780

IMG_2783

                                                                                     
年式が27年式、走行数14000Km台で装備は安全装備及びパワーテールゲイト付きのフルスペック車両となりますが、実は本当に申し訳なかったのですが、オーダーをいただいてから2カ月近く時間が掛かってしまいました。
最初はMBの他、BMW、AUDI、ボルボと広範囲に車探しをしたために絞り込みが甘くなってしまいました。こちらのご案内がかえってご迷惑をお掛けしお待ちいただく事になってしまいました。

その代わりではありませんが、出来るだけ良質な車両探しを続けこのGLA180がご案内できました。本当に申し訳ありませんでした。

年式が新しい為にメーカーの3年保証が活用できましたのでその補償継承をしております。車検も平成30年度まであるので、先ずは名義変更登録を行い新オーナー様名義にした状態で販売ディーラーのヤナセに保障継承依頼を行いました。この継承により3年目の車検時期までのメーカー保証が付けることが出来ました。
余談ですが、同時にサービスパスポートの制度により無償交換パーツの取換えも一緒にお願いをしております。
これによりディーラーのアプルーブドカー並みの条件を備えた車両購入となりました。

実はCAMS’では以前より多くのお車をこのような形により”新車同様車両”をお届けしている実績がございます。
上質な車を、保証付きで、お買い得価格でお届けする事が可能となります。

IMG_2786                                                                          
ご納車に先立ち、これだけ程度の良い綺麗な状態のお車ですので気持ちよくリフレッシュしたお気持ちでお乗りいただけるように室内のクリーン化を実施しております。それは、画像のエアコン内部の除菌洗浄です。

この他にも、これはオプションでランフラットタイヤの交換も実施ております。走行キロ数及び年数からすると交換は必要ないのですが摩耗の度合いが高いので後々のことも考えて交換に至りました。
ご納車前の最終作業として、ボディへのガラスコーティングを施工しすっかり一新してお乗りいただけるお車へと仕上げることが出来ました。長く、気持ちよくお乗りいただけると思います。

IMG_2789

エアコン内部除菌洗浄

今後共よろしくお付合いをお願い致します。

お車のお乗換えの事なら何なりと横浜市のCAMS’にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!
http://camsfactory.jp/
フリーダイヤル0120-315-610
TEL045-531-2221

 


カテゴリー: お知らせ | 投稿日: | 投稿者:

webお問い合わせ 電話番号