アウディA7 TVキャンセラー取付

Audi アウディ商品取付事例

神奈川県在住 T様

車種名 : アウディ 2011年式 A7

最新型 アウディ A7 のTVキャンセラー取付けご入庫のご案内です。

新しい年式のお車はコーディングでは走行中にTVを観れる様には出来ません。
しかし、このTVキャンセラーを接続すると観れる様になるんです!

アウディ 2011年式 A7 画像

アウディ 2011年式 A7 画像

アウディ 2011年式 A7 画像

このpb TVキャンセラーにはLED内臓切換スイッチが付いており、
このスイッチにより”TVモード”、”ノーマルモード”、”ステルスモード”と
3タイプに切り替えることが出来ます。
TVモードでキャンセルが出来、走行中モニターを見ることが出来るようになります。
ステルスモードとは、スイッチを5秒以上押すことによりTVキャンセラーが車両のネットワークに介在しなくなる事です。
正規ディーラーにて自己診断テスターを使用するサービスを受ける際、車両自己診断コンピューターに接続しても、エラー履歴の消去作業が可能になります。
再度スイッチを5秒以上押さない限りステルスモードは解除されません。

このTVキャンセラーは、適合するには必要項目が有りますが、ほぼ全車種適合します。
(運転者が走行中にAVモニターを注視することは、事故、ケガの原因になると共に、
道路交通法で禁止されています。
同乗者が居ない時は安全の為、車両情報やナビゲーションの映像などに切り替えましょう)

今回は画像が少ないですが(画像ではお伝えしきれない)TVキャンセラー取付けのご報告でした。
T様、雨の中ご来店頂き有難う御座いました。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)