新たな光・・・速光トレンドフェイスへ!

お知らせ

純正HIDライトを「LED」ライトに交換

自動車のヘッドライトは、昔はシールドビームライトからハロゲンランプに変わり、そして当時、その明るさに衝撃を受けた方も多いと思いますが、キセノンヘッドライト(HID)に移り変わってきました。

HIDライトにも寿命が有る?

明るいと思っていたHIDライトも、実は徐々に光量が下がってきてしまいます。車検の検査ラインで光量不足の為車検が通らないお客様の車も、ひと月に1台位のペースで出てきてます。新車の当時はとても明るかったHIDキセノンヘッドランプも、使用していくうちにどんどん明るさが失われていくんです。

車検が通らないのは困ります。。。。

車検が通らない車両をそのままにはできませんから、ヘッドライトのバルブ(いわゆる電球)を交換する作業になります。HID装着車は同じ規格のHIDバルブと交換しないといけません。Audi A4の場合は「D3S」という規格のHIDバルブと交換します。輸入車の場合は「D1S」「D2S」「D3S」を使用しているケースが多いですね。自分の車にはどのタイプが使われているのか知りたい方はお気軽にお問いあわせください。

安心のMade in JAPAN

カスタムでご用意させていただいている交換用のHIDバルブは、「BELLOF ベロフ]というHIDの老舗メーカーの商品をご用意させていただいております。価格は規格によって異なりますが、33000円(D2S)から66,000円(D3S)になります。左右2個のセットになります。純正のHIDバルブ1個の価格で左右交換する事が可能になります。

そして新たな光。。。LEDバルブ

 

そして今一番新しいヘッドライトバルブはLEDヘッドライトになります。いまや新車装着のヘッドランプはHIDからLEDに変わってしまっています。

そんな新しい光源のLEDヘッドライトを、今お使いの純正HIDバルブから簡単に交換する事が可能になりました。先ほどの「BELLOF」から発売されたLEDバルブをカスタムでもお取り扱いを始めています。

 

Audi A4の「D3S]に対応したLEDバルブは27,500円でご用意させていただいております。

前述のHIDバルブのさらに半分の価格です。

暗くなってきたHIDランプをお手軽に明るいLEDランプにすることが可能になりました~

取付工賃は車種によって変わってきますのでお気軽にお問い合わせください。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)