ラッピングデモカー

BLOG

デモカー

CAM’SFACTORYから新しいアイテムを発信いたします。
今回はラッピングによるボディへのワンポイントアクセントで貴方好みのクルマを作ることです。
もう一つの特長は剥がして元の姿に戻せることです。
CAM’Sでは具体的にご案内できるデモカーを完成させ皆様に見ていただける準備が整いました。

デモカーの施工内容
◆ドアミラーへファイバーシルバーカーボンを貼付しホワイトボディーのフラット感を引き締めスタイルアップ。
◆リヤバンパーディフューザーへシルバーカーボンを貼付し、アクセントをつけました。
◆実用面でもドアのアウターハンドル下に付く爪によるキズ防止のラッピングも行っております。
◆足元にもホイールキャップへのSラインレッドのペイント施工でスタイルアップを図りました。

貴方のアイデアで愛車を変身させ、飽きたら剥がして元に戻す楽しいアイテムです。

作業1

ラッピング貼付作業
ラッピングの貼付作業の一部をご紹介いたします。
ドアのアウターハンドルへの施工では、貼付前の充分な洗浄をした後にフィルムを合わせます。

ハンドルの大きさにあわせフィルムをカットした後に充分密着させながら貼付をいたします。

完成1

貼付後の様子はこんな様子になります。
カーボンシルバーがボディに栄えボディ側面のアクセントに充分なっています。
そればかりでなく、ドアを開ける際に指の爪先がボディに当たりキズを付けそれが増えることで見栄えが悪くなってしまうことを防ぎます。
実用的なアイテムとなります。

完成2

施工後の側面の様子です。 ラッピングによるカラーのワンポイントを作ることでクルマの雰囲気がまったく変わってきます。今回のデモカーは施工の一例となり、オーナー様の個性により色とりどり、自由な貼付の選択が可能となります。
貴方の個性で貴方だけの1台を、飽きたら剥がして元に戻すことが出来ます。


お電話でお問い合わせ0120-315-610 Webからお問い合わせ


ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)