新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応について

お知らせ

いつもカムズファクトリをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、
お客さま、従業員、関係先等の皆さまの安全・安心を第一に考え、
政府指導に基づいた対応を実施してまいります。

つきましては感染拡大を防ぐためにも、時間を短縮し、以下の通り営業を行います。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解・ご協力を賜ります様お願い申し上げます。

なお、今後の情勢は流動的であり、政府方針の見直しによっては、
営業時間等を変更する場合もございます。
その場合には、本ホームページで逐次ご報告申し上げますので、
ご確認頂けますようにお願い申し上げます。

◆営業時間の短縮について
【通常】平日 9:30~19:00、日・祝日 10:00~19:00→【短縮】平日 9:30~18:00、日・祝日 10:00~18:00

◆店舗での対応について

営業にあたっては、お客さまの安全を最優先に、以下の対応を実施しています。

⓵「密集」、「密接」を避けるため、テーブル、椅子の間隔を広めに開けています。
⓶「密閉」を避けるため、入口や窓を常時開け、換気を実施しています。
⓷テーブルや待合スペースなどは、適宜消毒を実施しています。
⓸お客さまならびに従業員の健康と安全のため、従業員はマスクを着用しております。
⓹お客さまならびに従業員の健康と安全のため、カウンターにパテーションを設置しております。
⓺出入り口に手の除菌スプレーを設置しております。
アルコール消毒液ポンプスタンド卓上アクリルガード

また、ご来店いただくお客さまにも、手指の消毒など、ご協力をいただいております。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

一人一人の意識により感染拡大防止努力を惜しみなく発揮しましょう!

株式会社 ザ・カスタム
代表取締役社長 武藤 秀明

2021年2月12日



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)