ワーゲンポロカップエディション 9NBJXの走りがSACHSキットで復活!

VW フォルクスワーゲン商品取付事例

世界まで拡散してしまったコロナウイルス菌の影響が、お米騒動にまで発展してしまった事には驚きしかありませんね。それほど情報伝達が早いって事を感じてしまいますね。

さて、工場ではオーナーのお悩みを解消するための作業が進行していますが、今回は走行数が多い為に不安定な走りがどうしても気に入らなくなんとかしたいとの気持ちからネット検索でのご来店を頂きました。

その車がこのボロのカップエディションです。

リフトアップされたカップエディションはメカニックにより手際よく交換作業が進められます。

今回の交換作業により使われるショックで、上のパーツが取付されるショックで、下が交換されたショック及びマウントです。

メカニックも手慣れているので作業は順調に進み、上の画像ではリヤショックも取り付け後アライメント調整作業で完了となりました。

どうしても長く乗りたい気持ちから当社を探して頂き今回のご縁となりましたが、数日後にインプレッションをお聞きしたくお話をお伺いしました。

当初を出て直ぐに違いを感じ、第三京浜に乗って益々足回りがしっかり働いていることが感じられ、今回の交換をして良かったとお話を頂きました。以前はふらついていた足がしっかりと踏ん張っていると伝えて頂きました。

以前はモータースポーツ経験有る方なのでさすが説得力が違います。

実はエンジンオイル交換も同時作業で承っておりまして、オイル交換後の効果についても驚かれ評価をして頂けました。

今回のご縁で一気にオーナーとの距離を詰められた事に感謝し、今後もしっかり保ち続け期待に応えたいと思います。

ご縁をいただきありがとうございました。

武藤でした。