ボルボV40 Rデザイン(MB420)、走行不安定の改善希望に応えられました!

お知らせ

そろそろ花粉の飛来を警戒している方もおられる時期となってきましたが、それ程季節が変わって行くのを肌で感じますね。

街を歩いていておやっと目に止まる綺麗な車を見かけることがありますが、見た目では判らないオーナーさんの悩みがあるようです。機関的な問題とかもそうですが、走りに関する事はかなり高いウェートを占めているようです。

今回はボルボV40の走行不安定改善のご要望です。

早速作業が始まっております。

今回の取付パーツは先日にオーダーしたリニューアルキットも既に全て揃っていて準備万端。

作業は順調に進みご覧のように取り付きました。

その取替えたパーツがこちらで、

マウント、ブーツも、もちろん交換しました。

次はリヤサスとなりますが、この矢印が交換後です。

リヤの交換パーツがこちらです。

マウント、スプリングシートも合わせて交換してリニューアルなりました。

日常的に高速道路を利用する事が多いと聞いておりましたので、取付後のインプレッションをお聞きしましたら、かなりご納得を頂きリニューアルして良かったと喜んで頂けました。

一番肝心なことは、交換して良かったの一言とお悩みを解消出来たことの私どもの喜びです。

またお困りごとがありましたら、なんなりと申し付けて下さい。

ありがとうございました。

武藤でし



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)