NEWS お知らせ

アウディA6 4GCGWS オートマミッションの予防でDSGオイル交換!

今年も残すところあと4日とせまってきましたが、当社カムズファクトリーの今年最終の営業日となりました。

そのような中、この様な作業が進んでおります。

A6アバント 3.0TQです。走行距離35300kmとなります。

スーパーチャージャー搭載の小気味良い吹け上がりが特徴ですが、予防整備を施します。

それがcam’s定番のDSGオイル交換です。オイルの汚れ具合はそれ程でもないですが、繊細な機器を守る為と

メカニカル機能を一新し、性能回復により気持ち良く乗る為です。

 

オイル交換に必須なフィルター類も交換、オイルパン清掃後に組み付けとなりました。

早速、試乗運転を行なったところ、7速オートマが以前より小気味よくシフトアップする様になりましたし、シフトアップ時のエンジンサウンドも良い音を奏でています。

ディラーさんの場合、この走行距離ではとても交換とはいかないとなると思いますが、この時期が一番大切だとかんがえます。

壊れる前の予防が費用対効果ではないでしょうか。

今年最後となりますが、大変多くの方々にご愛用頂きありがとうございました。2020年も車を愛する方々へのサービスに努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

武藤でした。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)