NEWS お知らせ

ワーゲンゴルフTDIにSACHS Coilover RS-1取付で走行性能向上!

12月に入り目先の仕事に追われて完璧に投稿をサボっていましたが、ご来社いただく方々から来年もよろしくお願いします、とご挨拶頂き慌てての投稿となりました(⌒▽⌒)

さて、今回はサスペンションの作業となりますが、グレードと高性能な商品交換となりました。

それが

SACHS Performance Coilover RS-1となります。モータースポーツで培われた技術を盛り込んで作られてるいる為に、公道走行を最適、最高性能を体感出来ます。

早速、作業に取り掛かかりです。

なんとこのゴルフTDIは納車された直後の新車バリバリ。かなりのオーナー様の拘りを感じない訳にはいきません。


手際良い作業により組み込まれて行きます。また、見て下さい、キャリパーとかローターがピカピカです。

ところで取付後がこちら

車高はしばらく走って頂たのちに、再度ご入庫により再調整をお勧めしております。

実はこのオーナー様は高速道路走行が日常的に多く、だから今回の装着となっておりますが、純正とは次元の違う走りを体感でき大満足な様子でした。期待通りだったと熱く伝えて頂きました。

私達も取付甲斐がありました。

武藤でした。07


 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)