NEWS お知らせ

アウディA4アバント2.0TFSIクワトロのご納車整備がすごい!その2

梅雨明けの後のモーレツな暑さが体に堪えますねー、水分もしっかりと取って体をかばって下さいねー。

先日にアウディA4アバントのご納車前整備の様子をごしょうかいいたしましたが、さてその続きとなります。

最初にDSGオイルを交換し、オイルストレーナーも交換後はデフのオイルも交換作業に入ります。

これはセンターデフで、本来ならばデフを支える丈夫なメンバーが取り付けられていますが、この段階ではそのメンバーも取り外しジャッキで支えて作業に入ります。

デフオイルを抜き去った後にはここもストレーナーの交換となります。それがこの白い筒のようなものがそれです。

新旧のストレーナーです。違いが判りますね。

オイル交換の最後がリヤデフで、すいません、いつものことで作業者が手際良く進めるので撮影が間に合いませんでした。すいません。

この整備作業とは別にこのような事も進めております。

ご購入をいただきましたオーナー様のご希望で、ホイールのスペシャルペイントとなり全てのホイールをメッキ調ペイントとしました。

こちらが完成した姿です。

全てのご納車前整備等が完了し、いよいよ乗って頂く事となりますが、今回の駆動系を主にしたことでAT等の予防と、走行性能が高まりこのアウディの走行性能を存分に堪能していただけるものと思います。

武藤でした。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)