ボルボV70・XC70用スキーキャリアをプレゼントいたしました!

お知らせ

この週末はすっかり台風の影響が出てしまいましたね。何事も起こらないようお祈りするばかりですが、先日にご案内いたしましたスキーキャリアの無料プレゼントで早速お申し込みがありました。

 

昨年、当社で購入をいただきました2013年のボルボV70のオーナー様から問い合わせが入り、少しご遠方ではありますが、その日の夕方にはご来社となり早速、仮合わせすると何の文句もなくぴったりと合いました。

このような事も含めて感じることが、当社からの発信するブログ情報を良くご覧いただいていることに改めて感謝する次第です。それも、発信の数日後ですので大変ありがたいことと思います。

今回のような用品プレゼント等はいつもいつもはありませんが、また出物があればご案内いたします。お楽しみください。

武藤でした。

 

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)