NEWS お知らせ

アウディ・ボルボ中古車にDSG・ATFオイル交換で高品質に挑戦!

新車、中古車を問わず、購入後にミッションオイルの交換をされた方の割合はものすごく低いのではないでしょうか。故に交換によりどのような効果かを知っている方はかなり稀だと思いますがいかがでしょうか。

CAMSFACTORYでいま最も注力していることが、正にこのミッションオイルの交換です。約10年前より、エンジンの内部洗浄を施し「燃費、出力改善、排気ガス減少「」を目的とした「環境整備」をドライバーの方々に推薦し、体感していただきました。

現在、取り組んでおりますオートマオイル交換により得られる具体的効果はこの様です。

■スムーズなシフトアップ

■力強い走行性能に変化

■走行音が静かになる

殆どの皆様が間違いなく実感されている改善点です。

そこで、この効果を中古車販売車両に導入し、精度の高い商品車を作ることにより、走行性能を実感していただき商品満足度を高められないか。

早速、この考えに基づいて試行しておりますのが、こちらはご納車前の整備にDSGオイルの交換を行っております。このアウディA6の他に、S3、XC60,V70等の走行数50000Km台の車両に導入し既にご納車済みです。

ディーラーのアプルーブドカーでも行っていない、確かにコストとの戦いにはなります。ですが、内製整備により何とか乗り切り、走りの良さを感じていただける「くるまつくり」に挑戦いたします。

その整備を導入する販売車両がこちらです。

https://camsfactory.jp/usedcar

中古車の場合、クルマは同じモデルでも整備の内容により全く別物の乗り物となってしまいます。それと共に、故障率をどれだけ下げて乗れるかが明確に分かれてしまいます。

アウディ・ボルボ中古車にDSG・ATFオイル交換で高品質に挑戦いたします!

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)