NEWS お知らせ

走行性能復活でお悩み解消、アウディ用SACHSリニューアルキット、車種拡充発売!

今週は気温が極端に下がってしまったりと、季節の変わり目にありがちな日々がありましたが、体調等崩さないようにお気を付け下さいね。CAM’SFATORYの武藤です。

昨秋にCAM”Sのオリジナル商品として発売をいたしましたSACHSのリニューアルキットが、お陰様で、お取付後の好評をいただいております。

乗っていて車の不快な挙動に悩んでおられた方々が、クルマを交換する時期なのかどうしようか・・・

こんな思いをされていた方が取付後には、以前の走りが蘇った、新しいころの走りを思い出した等々で、これで思い入れのあるくるまに、気持ち新たに乗り続ける事が出来ると喜んでいただきました。

そのSACHSリニューアルキットがアウディA6用としても加わりました。

特にこのアウディA6の純正品との価格差が、なんと10万円の価格差があります。この差はさすがに大きく、リニューアルの費用対効果は出てくると思います。

今回はSACHSリニューアルキットのご紹介となりますが、

CAMSでは、あなたの車に対するお悩み、お困りごと、ご不満を解消いたします。

それと今お勧めがこちら

最近のほとんどのエンジンがこの「直噴エンジン」となりますが、高性能ならではのトラブルも出ております。

それは、エンジンオイルのメンテナンス不足からくるものが多いのが現状となりますが、その予防するのがこのメンテナンス方法です。

おすすめはエンジンオイル交換時に一緒に洗浄されると効果的で、施工後はエンジンがスムーズに回り静かにもなります。

この連休前でお出かけ前のメンテナンスに最適です。

武藤でした。

 


アウディ(audi)専門ページ

ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)