NEWS お知らせ

ご不満のアウディA6アバントの走りが、TTP、BoostrPro取付で解決された様子です!

この時期に特徴の花冷えで寒ーくなってしまいました。とても厳しいお花見で辛いですね。
さて、今回はユーザー様のご意見をいただいたインプレッションのご紹介となります。

先月、このアウディA6にあるものを取り付けました。

それがこちらです。

左がBoostrPro 右がTTPです。

 

では早速ユーザー様のご意見をご紹介させていただきます。


現在2016年モデルのアウディA6アバント2000CCターボを所有しております。

ノーマル状態でも2000CCターボで252馬力あるので購入当初は満足しておりました。

趣味でゴルフへ行く機会が多くあるのですが大人の男性4人+4バックを積載すると

少しパワー不足を感じてきておりました。そこで今回カムズファクトリーさんにブーストアップ

プラスサブコンの設置を依頼させて頂きました。30%パワーアップという参考値ですが

恐らくそれ以上にアップしていると思います。エコモード・スポーツ・スポーツモードプラス

とありそれぞれプラスマイナス3段階づつ調整が可能です。体感としてはエコモードの

マイナス3がノーマルに近い状態だと思います。エコモードのプラス3でも充分なパワー

を発揮しギアチャンジのレスポンスも良く燃費良く走行してくれそうです。一番パワーのある

スポーツモードプラスのプラス3で先日大人男性4人+4キャディバックでゴルフに行きました。

千葉県の圏央道の帰り道緩やかな上り坂が続く道路があるのですが全くパワー不足を感じること

なく快適な走行で帰宅できました。同乗者も、ものすごくパワーのあるアウディだね!と言って

くれたので自分自身も満足しております。今後ともメンテナンス等でお世話になると思いますが

宜しくお願い致します。


O様 ご丁寧な内容で、しかも具体的にありがとうございます。私共も貴重なご意見で今後の参考値とさせていただきます。

その取付状態ですがエンジンルームにはBoostrPro

ステアリングサイドにTTPを取付です。

今回取り付けていただいたお陰で、何よりも気になっていたご不満点が解消された事が一番うれしく思います。

また、何か不具合でもありましたらご連絡をいただきたいと思いますし、今回のご縁を始めとして、今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

武藤でした。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)