NEWS お知らせ

ご不満解消の走行性能回復、SACHSリニューアルキットをベンツへ取付!

関東地方にもこの週末には待ちに待った桜のお花見が出来そうです。夜となるとまだ少し寒さも感じるので熱燗が嬉しいなー・・・なんて想像して喜んでいるCAM’SFATORYの武藤です。

今月もあとわずかで新年度となりますが、特に今年に入ってある動きがあります。
それがSACHSリニューアルキットへの問合せとその装着依頼です。

昨日もその取付作業がありました。それが、

既にその作業は開始されていて

今回のベンツAクラス用のリニューアルキットがこちらです。

フロントショックがボディから取り外された状態がこちらです。

フロントショックを取外すとこのような感じとなります。手前のパイプ状のものでスプリングを詰めて取外し、ショック本体を新しいものと組替ます。スプリングは再使用となります。

取替作業も順調に進み、今回交換済みの純正サスペンション類です。下の写真の円形状の物がフロントのショックマウントとなります。かなりしっかりとした作りです。

取付作業が完了したフロントのSACHSショックです。

最終的にアライメント調整後には、テスト走行を行いその取付状態の確認、ハンドル位置を調整し完了です。

この度もそうですが、お問合せをいただきご要望をお聞きすると以前の走行感覚を取り戻して長く乗りたい・・・とのお気持ちをとても強く感じます。すべての方がもたれるそのお車への愛情ですね。

SACHSリニューアルキットがそのような方々に喜ばれている、その事をここ最近感じる事があり、お役に立てていることを強く嬉しく思うことがあります。

今週末にはお手元にお戻しし、お帰り時にはその走り具合の違いを感じていただけると思いますので、ご感想をお聞きしてみたいと思います。

ありがとうございました。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)