NEWS お知らせ

ボルボV70 Rには珍しいパッションレッドが中古車として仲間入り!

今週は春の陽気が漂って過ごしやすいですね、もうすぐそこに春が来ていて気持ちも前向きになりますね。CAM’SFATORY武藤の投稿をいたします。

既に中古車として販売をしておりますこれもレアなボルボのご紹介です。

その車はこのボルボ V70 R モデルでフルタイム 4WD、ボディカラーがパッションレッドとなりますが、このボディカラーのこのモデルが非常に少ないです。その意味でのレア車です。

ボディカラー以外にも優れたところがあしまして、それの一つがこのシートの色もそうですがシート自体の程度です。乗り降りによりこすれてしまったりとかのシートスレが殆どありません。

このV70 R の優れた点はボディの外装、室内の使用状態も優れています。実は、前所有者は当社のお客様でして、そのお車のお使い方はものすごく丁寧でした。実はご縁がありお譲りをいただいております。その綺麗さは一見の価値ありです。

これが現在走行数です。良くご覧ください。

この状態のV70 R を当社独自の整備施工により更に手を加えてお届けいたしますので、この車をお好みの方には一押しです。

これはフロアマットの状態ですが、ご覧ください。未使用に近い状態です。この点をみても今までの扱い方を窺がえますね。

このホイールにつきましても今までの状態をただクリーニングして販売することはありません。新たにすべてのホイールを塗装して光沢感を出し他後にミシュランのニュータイヤを履かせております。このV70 R の持つ300馬力のパワーをしっかり発揮するために必要な対応もしてお届けいたします。

是非ご覧いただきたいボルボです。勿論、試乗も可能となります。

武藤でした。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)