NEWS お知らせ

中古車に新たに加わるレアなボルボ車を準備中!

日本中に猛威を振るっているインフルエンザが怖いですね。多くの方々が感染をしていて油断できませんのでお気を付け下さい。自己防衛のために朝夜と2回のお口くちゅくちゅを欠かさない「CAM’SFATORY」の武藤です。

先日も当社のオリジナル商品である「ボルボ復刻車」がお陰様で成約をいただきましたが、現在工場では新たなくるまつくりが進んでおり間もなく店頭に展示となります。

それが、

このボルボ850 R エステートです。                                                                       年式は平成8年式で走行数も5万キロ未満とこれも大変レアな車となります。

このR専用のホイールも既に塗装済みとなっており、これにMichelin PS4を履かせる事で品格のある車に仕上げて行きます。

この850R以外にも準備中のくるまがこちらです。

ボルボV70 R-AWDで、これもまためったにない程の綺麗な車です。とても大切に乗っておられたR-AWDでメンテナンスも当社をご利用いただいていたくるまです。とにかく丁寧な取り扱いが伺えるビックリする美しさです。

このメーターパネルの走行数をご覧ください。年式が平成16年12月登録ですのでその年数の割には走行数が伸びてはいません。

このRーAWDを更にグレードを上げる為にこのような準備をしております。

それが、

純正のR専用ホイールも塗装を施しておりますので新しいMichelin PS4を履かせて走行性能を高めます。

今回の2台共に元の状態が素晴らしく、特別に大きな手を加える必要もないので近日中には販売が可能となりますので、改めてご案内をさせていただきますのでお楽しみにして下さい。

自己満ですが、カッコ良いくるまに仕上がりました。

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)