「まる得12か月点検」料金改定のお知らせ

お知らせ

平素のサービスをご愛顧頂きましてまことに有難うございます。

さて、当社の商品であります「まる得 12か月点検」は多くの方々にご利用をいただいており、お陰様で発売から既に 10年程を迎えております。

その「まる得 12か月点検」につきましてお知らせしたいことがございます。
この商品は、12か月定期点検にエンジンオイル交換をパックにしたお得な内容が特徴となっておりますが、度重なる仕入れ材料の高騰、実作業時間の増大等につき企業努力をしてまいりましたが、改善の目途が立たずに止むを得ず料金の改定をさせていただく事となりました。


何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

尚、その料金改定につきましては、点検受付時に都度ご案内をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

改定実施時期: 2019年3月1日 より

まる得 12ヶ月点検パック



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)