NEWS お知らせ

ボルボXC60 Rデザイン 低走行11000Kmのお勧め上質中古車です!

 年末から年始にかけて曜日の関係から、長期のお休みを取れた方が多くおられたことと思います。当社の場合は、仕事始めが1月6日(日)からで既にお正月気分のどこへやらと言った気分のCAM’SFATORYの武藤です。

さて、昨年末に新たな中古車が加わりましたのでそのご紹介となります。

その車がこちらです。

とにかく使用頻度の少ないことが特徴で、しかも安全装備も充実していることから、お乗換えしていただく車としては最適な条件を備えております。

年式が平成26年6月登録のボルボXC60 Rデザインとなります。パールホワイトのボディは中古車基準の点数では4.5と上質な状態にあります。

Rデザインの特徴であるスポーティで大胆なスタイリングが人気となります。

ボルボお得意の安全装備も満載で、例えば行楽地での渋滞時でもACC(オートクルーズコントロール)の使用により疲労度の軽減も可能となります。

少し見ずらいかもしれませんがメーターパネルの走行キロ数をご覧ください。

何と走行キロ数が11000Km程度となり走行数が伸びていません。
ご希望の方には試乗も可能となります。

詳しくはこちらをご覧ください。

低走行で高品質なボルボXC60 T5 Rデザインが入荷。走行11.619Km

ご来店、ご試乗お待ちしております。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)