NEWS お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。2019年の幕開けとなりました。
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
新年のご挨拶となります CAM’SFATORY の武藤です。

さて、今年の干支は「亥」で十二支の最後の年となりますが、最後の次には最初があり今年の干支は次の年へのエネルギーを貯める意味があるようです。

正にその次2020年は東京オリンピックの開催年ですので大切な1年となるようですね。

昨年の年末にはアウディA4アバント用のサスリニューアルキットなどのご用命もいただいたりと、ゆっくりと認知度が上がっているように感じますが、更にショック以外のサスペンションパーツも探りお得感のある商品揃えで愛好家の方々への情報発信、ご案内を考えたいと思っております。

また、ボルボ・アウディ・ワーゲンを愛する愛好家の方々への、より身近な存在となるよう努力してまいりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この1年の皆様方のご多幸を祈念いたします。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)