NEWS お知らせ

アウディA4の乗り心地を復活できるこんな商品ご存知ですか?

2018年もさすがにあとわずかに迫ってしまいましたね。
今週から来週前半が我々の業界も一番のピーク時でしょうから精いっぱいパワーを出していきたいと思っておりますCAM’SFATORYの武藤です。

さて、タイトルにありますアウディの、特にA4クラスの乗り心地を改善したいと思っておられるユーザー様が多くおられるでは思い、その情報をお伝えいたします。

その詳細ページがこちらです。

お客様のご不満点を解消!走行性能リニューアルキット発売!!

サスペンション交換と聞くと何かスポーツサスペンションのイメージが強く感じると思いますが、そうではないんです。

そのショックアブソーバーには純正同等商があることはあまりよく知れていていません。

このリニューアルキットとは、メーカーOEM商品で生産ライン装着と同等かそれ以上のパフォーマンスを備えたショックとマウントで構成されております。

これがそのショックアブソーバーで、過走行で疲れた純正ショックと交換することで路面から伝わる突き上げを吸収し走行性能を改善します。

更に、ショックアブソーバーとボディの中間にはマウントと言って緩衝材が付いておりますが、これは消耗品で、ある程度走行することで交換しこちらも走行性能改善となります。

実は今回ご紹介のこのリニューアルキットがアウディオーナーの間で静かなブームとなりつつあります。

その魅力はコストパフォーマンスに優れていることで、商品品質も高く純正に比べ格段に安く済むことがその原因かと思います。

実際の装着した事例も今後はご紹介していきたいと思います。

先ずはご紹介まで。

武藤でした。

 

 


アウディ(audi)専門ページ

ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)