NEWS お知らせ

低走行で高品質なボルボXC60 T5 Rデザインが入荷!

12月に入り早くも半ばに達してきました。さすがに気温だけはそれにふさわしい寒さとなってきた半面、まだ師走の慌ただしさまでは実感はしませんね。車の情報をお届けするCAM’SFATORYの武藤です。

さて、新たな販売車両が加わることとなりました。年式に対しては走行キロ数がとても少なく、品質も高いくるまです。

それがこのボルボXC60 T5 Rデザインです。 

年式は26年式にわりに走行キロ数がなんと 11.619Kmしか走っていません。

このメーターパネルをご覧ください。実走行数字です。

ボディ外装も非常に綺麗な状態でほぼ無キズです。中古車としてのベレルも高く長くお乗りいただけることは間違いありません。

※12月15(土)16日(日)は試乗が可能ですのでぜひお越しください。

もしも年内に乗り換えをしたいとご希望される方がおられましたら、まだ大丈夫です。
何としても私、武藤がお届けいたします。

詳細はこちらで

低走行で高品質なボルボXC60 T5 Rデザインが入荷。走行11.619Km



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)

カテゴリー: お知らせ | 投稿日: | 投稿者: