NEWS お知らせ

ボルボ復刻車 850T-5Rエステート完成間近!

既に師走なのに今週に入り季節外れの温さに喜ぶ、特に寒さ嫌いなくるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供するcam’s factory広報チーム担当の武藤です。

あるボルボを愛する愛好家の方からお譲りいただいたボルボの名車が復刻車として完成に近づいております。

今回お譲りいただいたのはボルボ850 T-5Rエステートとなりますが、かなりレアな条件を備えており、おそらく現存している同型車の中ではトップクラスに位置していると思われます。

そのT-5Rがこちらです。

復刻車作りでは常識の全塗装でしたが、このT-5Rに至ってはその必要がなく僅かにホイールには手を加えており、CAM’Sのオリジナルカラーにリニューアル済みです。既にブレーキディスクもリフレッシュしたニューパーツのディスクが覗いています。

その他、この数値を見たいただくと目を疑うのが

このメーターパネルの走行数です。すごいと思いませんか。

走行数が少ないとはいえやはり年数は経過しておりますこのT-5Rには、足回り始めエンジン等のリフレッシュ等を施して往年の走りを復活し、こよなくボルボT-5Rを愛する愛好家の方にお届け致します。

ボルボ復刻車の近況報告でした。

 

 

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)