NEWS お知らせ

ボルボ850を愛する愛好家からお譲りいただいたレア物パーツの数々!

港町ヨコハマが東京オリンピックに向けた準備の一つに客船桟橋を知っていますか。その場所は、横浜インターコンチネンタルホテル横の新港地区に建設中です。 完成の暁には街中から大きな客船を見る事が出来る日本でも唯一の港となります。 その完成を待ち遠しく思っている、くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供するcam’s factory広報チーム担当の武藤です。

先日、ボルボ850エステートを2台もお譲りいただいた愛好家の方からは大変に貴重なものもお譲りいただいております。

そのパーツ類がこの箱にギッシリと詰まっておりました。

開けてみると

センターコンソールの木目パネルだったり、ステアリング他ワイヤーハーネス等々盛り沢山です。

その他にも

純正ボランズホイールも

特にこの状態を見てください。

これなどは超レアな未使用のホイールです。

最後にはこれです。

私共でもなかなか入手出来ないパーツ類を良くここまで揃えられた熱心さに敬服いたします。このパーツ類につきましては有効な活用をさせていただきます。

ありがとうございました。

さて、このような愛好家からお譲りいただきました2台にエステート、850T-5RとRは順次仕上げを進めており、特にT-5Rを先行して進めております。

近日中には完成をさせる事が出来ると思いますので、改めてご紹介いたします。

武藤でした。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)